忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 NONAME]
[09/05 junya]
[08/17 小さい選手]
[05/15 #19]
[03/25 #19元主将]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18日初練習ですが、改めて

日時 平成22年4月18日 日曜日 10:00~14:00

場所 酒々井グランド

集合 現地(9:30)

    学院(8:30)

 

集合時間に間に合わない場合は申し訳ありませんが置いていきます。遅れないようにお願いします。

※特に新入生で見学含む希望の方、、、連絡先をお互い知らないので、遅れているのか、来ないのかよくわかりませんから、、、

内容は、前半練習と後半練習試合の予定です。

拍手[0回]

PR


新年度初練習を、4月18日の日曜日に行う予定です。

新入生の方で見学希望の方は、ぜひいらしてくださればと思います。

その際、一緒に練習していただけるとより幸いです。

 

詳細

日時:平成22年4月18日 日曜日  10:00~14:00

場所:酒々井グラウンド


当日は学校に集合する者がいますので、同行可となっております。

拍手[0回]


先日千葉県サッカー協会1種3部リーグの代表者会議が行われました。

私は私用で出席できず、代理の者が出席しており、まだ詳細が分かっていない状況です。

分かり次第、こちらでご報告させていただければと思っています。

拍手[0回]


4月から、八千代リハ学院を卒業したOBが入り、新しいチームで活動を開始します!

当然現役の学生も含め、より先輩後輩の関係を作りたいと思っています。

現役の学生は、色々と卒業生の先輩に質問をして、より楽しい学校生活を過ごせるよう期待しています。

先輩は、かわいい後輩を面倒見てくださいね。


先輩は、参加できるときに参加して頂くだけでOKです。

一緒に八千代リハサッカー部を盛り上げていきましょう!

拍手[0回]


12日に冬の大会決勝戦が行われました。


対戦相手:大原簿記専門学校様


結果は、、、2-3で負けちゃいました。



しかし、今年は夏の4位から、冬は準優勝とステップアップはできました。3連覇はできませんでしたが、選手は一生懸命頑張ってくれました。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]