忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 NONAME]
[09/05 junya]
[08/17 小さい選手]
[05/15 #19]
[03/25 #19元主将]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日韓戦が終わりました。
因縁といいますか、宿命といいますか、伝統といいますか・・・
結局0-0のまま延長、そして0-0のままPK戦。
PK戦ではサドンデスまで進み、羽生が阻まれる・・・

羽生が阻まれたわけですが、それは羽生のせいではなく、日本チーム全体の責任だった気がします。
韓国は、後半戦に10人になり、更には監督・コーチまで退席処分。なのに1点が遠かった。

僕なりに思う日本の敗戦理由は、気持ちだったと思います。
韓国の日本には絶対に負けないという気持ちに、日本は勝れなかったような気がします。
日本はこれからもあるので、決して下を向かず頑張ってほしいと思います。

この日韓戦で感じたもの。気持ち。
八千代リハ学院も気持ちをしっかり持ち、絶対に優勝したいと思います。


それにしても、中央自動車大学校VS国際理工専門学校はどちらが勝ったのでしょう・・・?

拍手[0回]

PR
関東地区では、リハビリテーションの大学・短大・専門学校で行うリハビリテーションカップが存在します。その中でも、サッカーで本校が幹事校として今年は執り行われます。

昨年、本校は参加2年目にして優勝というタイトルを得ることができました。

現在その準備が着々と進んでいます。


参加校も徐々に増えており、楽しみにしている状況です。



目指せ2連覇!!

拍手[0回]

タイトルのようにホームページを作ってみました。

アドレスは

http://fcyachiyo.ninpou.jp/

です。

皆さん一度!? かなりの頻度で?!? 行ってください(^^)//

そして、ここでコメント待ってます \(^_^)/

拍手[0回]

ここでサッカー部の紹介をしたいと思います。

サッカー部は、八千代リハビリテーション学院で最初に部活となった部です。

サッカー部は2チームで構成され、
Rチーム:レクリエーションを目的とし、楽しみながらサッカーをすることを目標としております。
練習形態をフットサルとして、月2回 日曜日にフットサルを行っています。

Wチーム:勝利を目的として、11人制サッカーをしています。
現在は、関東地区リハカップ(関東のリハビリテーション系の学校が集まった大会)、専門学校リーグ(リハビリとは限らず専門学校という枠組みの大会)、千葉県サッカー協会杯などに出場しています。
練習形態は11人制サッカーとして、月2回以上を前提に試合月などはその回数に限らず活動しています。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]